CABAL V鯖に生息するFSの適当なブログです★

--.--.-- / Top↑

お久しぶりです、ハァハァです |Д`●)ノチャ♪

いやぁ・・・久しぶりにアプデ来たけど、どうでしょう?
自分的には今回のアプデは結構良かったと思います。

防具でHP上がったのがいいですねw
あとはアストラルウェポンの盾のDEFが上がったのがありがたいw

HP5400 DEFも1360くらいになったかな?
FS的にはだいぶ死に辛くなって、相性のいいアプデだった感じがします。

HP多いとモータルが使いやすいですねw
ちょっとだけWAの気持ちが解りました。
ずるいよwwww


**************


新ダンジョンですが、早速いってきました!!

「ギルドで行こう」って話になったけど、ちょうどWAが1人しかいなくて・・・
どうせならおぢぢ先生に来ていただいて、クリアしようってことで!

おぢぢ

うーんw
さすがですなw

おぢぢさんにクエも指示も全部お願いして
完全に連れてって頂く形での初クリアでしたw

おんぶに抱っこだったけど
とりあえずの一回目ということで本当によかったw
勉強になりました!

その後も、
スネイプニールのメンデスさんに手伝ってもらったりしながら
少しずつ慣れていって・・・ついに!

ギルドメンバーだけでクリアしました!

コフレ

割とスムーズに進めて気がつけば1位のタイムw

まぁタイムは、
他PTが本気になったら一瞬でランク外になるだろうから
あんまし関係ないですねw

それよりも、
CABAL自体が過疎って、人が少ない状況だけど
「ギルドメンバーだけで新Dクリアしよう!」という目標を達成できたこと。
それが嬉しいですねw


次の目標は・・・
※ ギルドメンバーで、どの組合わせでもクリアすること!
※ 赤字Dにしないようにバフポをケチる!
とかかなw

最初の目標は、おぢぢさんにとにかく助けてもらって達成したので、
次の目標は皆で試行錯誤しながら、のんびりやっていこうと思います。

本当に久しぶりに、
CABALって楽しいなぁって思う瞬間でしたw


スポンサーサイト
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpotato0113.blog130.fc2.com/tb.php/27-f119db8f
