CABAL V鯖に生息するFSの適当なブログです★

--.--.-- / Top↑

きょうの本線はみんないっしょうけんめいがんばったから勝てましたo(^-^)o
すいまさんがバフポとかいっぱいくれたし
ほねっとさんがPHくりあとかL茶がじょうずですごくおりこうさんでしたo(^-^)o
エグゼくらって困っていたときスカで解除っていったのにメーアにむしされた^^;
お前はM5かふざけんな<●><●>


**************************


どうもお久しぶりです、はぁはぁです('A`●)

みそさんのブログ、個人的に大好きなので参考にしてみたのですが。。。
思った以上に疲れて、最後までは無理でした><


いやぁ、本当に久しぶりに本戦勝てましたね。

かなり苦しい時期が続いたんですが、
みんなで意見を言い合いながらいろいろ試したことが、
いい結果に繋がりましたねw

思えばこの数週間、
初動PHいったり、神剣を何とか取ったり…
結果はダメだったけど、それでも今日に繋がったと思います。

まぁもともと『3週間くらい掛けていろいろやってみましょう』がテーマでしたし、
終わってみればよかったと思います。


今日の本戦は、睡魔さんが兵糧を協力してくれたり、
ホーネットさんが常にLチャしてくれて、たくさんの人がPHを迅速に対応してくれて、、、
本当にうまく噛み合った結果、奇跡的に勝てた感じでしたね。

カペラさんは本当に強い人が多いですし、
普通にやったら相当な差がついてしまう気がします。

来週はさらに厳しい本戦になると思いますが、
何とかいい戦いになるように、PTを超えたチームワークで頑張りたいですね。




2012.02.20 / Top↑
