CABAL V鯖に生息するFSの適当なブログです★

--.--.-- / Top↑


どーも、こんちくわw
はぁはぁですw

いやぁ、スーパーお久しぶりですねw
ブログ更新は3ヶ月近くになるのかな?

11月末頃から1月末まで休止してました。
やる気も出ないし、いっそCABALをアンインストールし、
一度離れてみよう・・・的な感じでした。

はい。見事にぶざまに戻ってまいりましたw


本当はこの時期「もう引退してもいい」くらいの気持ちだったんですがね。
装備誰かにあげようか、取っといていつでも遊べるようにしようか・・・
結構真剣に考えていました。

でもいざINして仲間に会うとだめですねw
楽しくてどうものめり込んでしまいます。

ドロ運にも恵まれて、一定ラインの資本が手に入りました。
それによって装備の強化値も一応戻り、完全復帰ですねw


********************


しばらくソロギルドだったんですが、
ギルド【コフレドール】に戻りました。

こふれ

自分が休止している間に、
初代マスターの「由里香」ちゃん、2代目マスターの「CORE」さんが
共に引退してしまっていました。

自分が離れていたのも、
少なからずギルドに悪影響を及ぼしていたんではないか・・・
いろいろ考えると申し訳ない気持ちもありますが、
残っているメンバーで盛り上げていきたいと思います。

ギルメンのみんな!
一丸となって最盛期のセフ・・・コフレドールを取り戻そうね!


毎日遊んでくれて、すんごいお世話になった、
大好きな【ダンジョンオンリー】のギルドのみんなとの絡みが減ったのは切ないですが・・・
声を掛けてくれればいつでも遊びにいくので、これからも宜しくお願いします。
PTに空きがある時は是非誘ってくださいねw

まっつんさん、めずらしく心配して13chに会いに来てくれたのは嬉しかったです。
13ch常駐はギルドの絡みで、深い理由はないので僕を忘れないでね。

るしさん、レアでる時だけなぜかPTにいるのはやめてください。迷惑です。

********************


あーそうだwあとSIGイベント!
大変でしたねww

いろいろと痛い目にあっている方もいるようで・・・。
どうも勝ち組と負け組みにクッキリ分かれているようですね。

「500Mで出来た~♪」とか「破産したー><」とか。。。
中でも「ちっち伝説」がやばいです。涙出そうです。

実は自分も例外ではなく、●G吹っ飛びました (ノД`)・゜・。


だが、しかし
しぐ
フフフのフw


実は最終的には人に作ってもらいましたーw
もうね、自分じゃ出来る気がまったくしなくて(TωT)w

イシルママにペインを売っぱらって作った、
2.5Gとインハン30個を渡し、
何とかしてください的な感じで押し付けちゃいましたwww

するとどうでしょう。
ものの5分?w程度で完成しているじゃありませんか・・・。
世の中には何かを持っている人っているんですね。

本当にママンは僕の女神です。
もう頭あがりませんwwww本当にありがとでした><
豚ちゃんはハァハァだと思って可愛がってくださいねw


いしるまま
女神の画


これで常時、クリ率59%・クリダメ234%
オーラ時、クリ率59%・クリダメ268%になりましたw
DEF1200↑(マテオラ1800↑)をキープできるのがSIGの魅力ですね。
FSには最高の一品です。

現状、クリ確率そのものは63%あって、だいぶ余っている状況。

今後はペイン6を買い戻してクリダメ+10%、
シグイベ手を成功させて上限+2%、上限ルーン実装で+3%。

常時、クリ率63%・クリダメ244%が目標です。

称号がますます発展する中、
自分のような必殺型お墨ユーザーが如何に生き残っていくか。。。
いろいろ課題はありましたが、何とか形になってきた気がします。

もっともっと頑張らないとなぁ。


********************

<いきもの図鑑①>

名称:おぢぢ
識別:おっさん
生息地:5ch
特徴:全身ちたん&赤グレソ
えさ:中級コア

習性:レスタイラントをソロでもガリガリ削るど変態。
   人情に熱く仲間を大切にするが、ルシファーには若干厳しい。
   ヒールをあげると喜ぶ。

おぢぢ



********************

<今日のおまけ>

おまけ


2011.02.08 / Top↑
