CABAL V鯖に生息するFSの適当なブログです★

--.--.-- / Top↑


どうもお久しぶりです、はぁはぁですw


アップデートが来て、1ヶ月ちょっと経ったのかな?
自分はまだLv174です><;

なんでしょうねw
アップデート来たのにやる気が全然出ませんw


何かを変えたくて髪型変えました。

Cabal(Ver1398-101102-1913-0000).jpg

カバルを始めた頃からの
ボサボサカツラヘアーともさよならです。


*************************************


最近、引退者さんが本当に多いですね。

昨日はVISAさんが盛大に引退イベントをしてくれましたね。
5vs5のGVGで賞品が本当に豪華でしたw

優勝したチームはお友達ばかりなので
嬉しかったです^^
おめでとう★


あと・・・
さっきブログをみて驚いたんですが
かむかむさんも引退みたいですね。。。

一緒にT2いったり、戦争でPT組んだり・・・
仲良くしてくれた方なので淋しい気持ちでいっぱいです。

ブログを見る限り
悪い意味での引退ではなさそうですねw


かむかむさん、VISAさん。
本当に今までありがとうございました。

今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


*************************************


自分もいろいろと考える部分が多いです。

最近いろいろあってモチベも下がってるし・・・、
楽しくカバルをやってきましたが、そろそろ限界な気もします。


かむかむさんみたいに鯖でも有数の強い人がサクっと辞めたからかな・・・。

ソロGで楽な反面、切ない瞬間が多いからかな・・・。

アプグレで●G無くなったからかなぁ・・・;;w



今は本当に良くしてくれる人達がいて
やることなくても楽しいんですが・・・。

ちょっとのんびりしようかと思っています。

2010.11.28 / Top↑
