CABAL V鯖に生息するFSの適当なブログです★

--.--.-- / Top↑

どうもこんちくわwはぁはぁです^^

いぁーw
アップデート来ましたね。

いろんな意味でインパクトのあるアプデでしたねwww


********************


とりあえず手探りで
オスミ級武器のアプグレにトライしたんですが・・・

結果は 9 → 9 w

なんででしょう。
トライする前と変わらない同じ9なのに

イベントリから大量のAlzが消えていましたがバグでしょうか!?

とりあえず怖くてミスリル触れませんwww



********************


あと新スキル!

皆さんはもう実装されましたか?
職によっても多少の良し悪しはありそうですが
全体的にいい感じですねw

自分もさっそく・・・

Cabal(Ver1398-101020-1907-0000).jpg

すごいいい感じwwww

Cabal(Ver1398-101021-2313-0003).jpg

これはPVPや戦争では
ものすご~~~い有効です!

これは今回のアプデで一番のいいことでした!



********************


あ、あとCA6!

皆さんいきました?
自分はFSだけどクリア出来ましたよ!!

FSでも問題ないんです。
仲間さえ強ければwww


とりあえず初クリア記念のSS

Cabal(Ver1398-101021-0053-0000).jpg

ドロップは・・・
まぁ気にしてはダメですwwwww

Cabal(Ver1398-101021-0105-0000).jpg

称号はこれw
ピースメーカーって・・・w

ちなみに称号の効果は
泣く子も黙る 防御率+60ですwwww


********************


まぁ今回のアプデは良い部分、悪い部分ある気はしますが
いずれにせよ変化があるっていいですねw

ずっとやる事もなかったんで
その点は本当に良かったと思います^^


まぁレベルはまったりと上げていきますw

新MAPで見かけたら声かけてくださいねw
一緒に狩りでもしましょう^^


あ・・・あと、プロキオンの皆さん
どっかの隔離GのうんこBLのPKには気をつけてくださいねw

2010.10.21 / Top↑
