CABAL V鯖に生息するFSの適当なブログです★

--.--.-- / Top↑
こんちくわー!
ご無沙汰してます、はぁはぁです。


いやぁー
過疎りっぷりがハンパないっすねw

もうアイスにすら人がいません><

最近、ちらほらと廃人さんの引退話を耳にしますが
強い人や有名な人、仲のいい人が引退するのは淋しい限りです。

自分はどんだけ萎えても引退はしないかなぁ。。。


たかがゲームですが、されどゲームな気がします。


CABALで出会って、CABALで仲良くなった人は
引退したらもう会えないし 【つながり】 が消える気がします。

CABALはどうでもいいけど、お友達と離れるのがイヤ。
そんな感じですかねw

まぁ自分も結構萎えてるのでIN率は減ってきてますが(放置が多い)
まだまだ現役続行で頑張りますんで、これからも宜しくです^^



*******************************



最近NASの賞品に復活された、パー子アバターをご存知ですか?
なんとあれが、ギルド【ダンジョンオンリー】の公式ユニフォームになりました!!

Cabal(Ver1390-100826-2012-0001).jpg


自分は大切な仲間や、今までのお付き合いもあって
ギルド【ダンジョンオンリー】ではなくて、
ギルド【コフレドール】の一員です。


ダンジョンオンリーの皆様は、ギルドが違うのにいつも楽しく遊んでくれます。
本当にいい人ばかりです。


みんなが大好きなので
もっすごいカッコ悪いけど
ユニフォームだけはご一緒します!



みんなでDに行くとこんな感じ

Cabal(Ver1390-100824-2127-0000).jpg

もうね、自分タゲれませんwwwwwww




町で立っていると誰も近寄りません。
人によっては走って逃げ出します。

Cabal(Ver1390-100825-2153-0000).jpg


CABALとは、あまり関係のない部分で
やっぱりCABALは楽しいです。



2010.08.29 / Top↑
